今日には今日を 明日には明日を

写真もしくは短歌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

完走報告(ぽたぽん)

さきほど無事完走いたしました。

はじめての参加で、苦労しながらも楽しむことができました。

かなりペースにも出来にもむらがありましたが。
途中、ゴールできないのではないかと思いましたが、完走できてよかったです。

課題が見えてきたことは大きな収穫でした。

五十嵐様、ありがとうございました。


テーマ:詩・和歌(短歌・俳句・川柳)など - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2009/09/18(金) 10:29:49|
  2. 題詠blog2009
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:4
<<かさぶたをどうしたのってきかれたく膝上丈のスカートをはく | ホーム | 100:好(ぽたぽん)>>

コメント

v-218おめでとうございます。
100首は大変ですよね。
いつか、自分も挑戦したいとは思いますが。
お話も完結していないし、中途半端で終わることが
目に見えているので、
ぽたぽんさんを応援することで
お茶を濁してました。
来年も、挑戦してくださいね。
  1. 2009/09/21(月) 17:23:21 |
  2. URL |
  3. 花散里 #-
  4. [ 編集]

>花散里さん

ありがとうございます。
内容はともかく、今年は完走が目標でしたので、まずはよかったです。
でももうちょっと丁寧に詠むべきでした。

というわけで、来年も挑戦できるどうかは…私にもわかりません。

花散里さんの歌も読みたいです。
  1. 2009/09/22(火) 01:40:51 |
  2. URL |
  3. ぽたぽん #BEC/3NVc
  4. [ 編集]

 マイブログ「見沼田圃の畔から」に掲載していた「一首を切り裂く」の更新を、お題「001」から「100」まで、本日午後、完了致しました。
 その記事の中には、御作について論じさせて頂いたことも多々在ると存じます。
 ご多忙中、大変失礼とは存じますが、何卒、ご一読のうえ、ご感想などをお聞かせ頂ければ幸甚と存じます。
        正月十日余り一日  鳥羽省三
  1. 2010/01/11(月) 22:54:22 |
  2. URL |
  3. 鳥羽省三 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>鳥羽さま

ご丁寧にありがとうございます。
記事はよく読ませていただいているのですが、コメントするだけの才能を持ち合わせておらず、失礼しております。
また取り上げていただけるような短歌を詠んでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
  1. 2010/01/12(火) 10:02:03 |
  2. URL |
  3. ぽたぽん #BEC/3NVc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://portable6.blog32.fc2.com/tb.php/447-0731a765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽたぽんさんのうた

ぽたぽんさんの歌から8首。 095:卓 父の背が小さく見えてくるにつれおとなしくなる隅の卓袱台 078:アンコール 最初からプログラミングされていたアンコール残し客席を立つ 066:角 人生がとり残してきたものたちがひしめいている三角コーナー 052:縄 兵十が火縄銃...
  1. 2009/09/19(土) 11:15:01 |
  2. 車止めピロー

ぽたぽんさんの歌

題詠blog2009を走り終えた方々の歌からお気に入りを選んでいます。 ぽたぽんさんの百首歌の中からお気に入りを七首選んでみました。 ☆マークを付けた歌がいちばんのお気に入りです。 013:カタカナ 半角のカタカナ並ぶきみからのメールはすべて削除しました ...
  1. 2009/09/24(木) 21:22:33 |
  2. 麦太朗の題詠短歌

プロフィール

ぽたぽん

Author:ぽたぽん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

ブログ内検索

QRコード

QRコード

